2014年7月7日月曜日

サマーカレッジのお申し込みが始まりました。

七夕の7月7日の10:00よりサマーカレッジのお申し込みが始まりました。
朝からたくさんのお申し込ありがとうございます。
なかなか電話がつながらない等ご迷惑をおかけしております。。。

サマーカレッジ親子講座
「親子で学ぶ 科学遊び」と
「親子で楽しむ 動くおもちゃを作ろう」
「親子で学ぶ エコランプを作ろう」
サマーカレッジ
「イタリア料理」
は、定員に達しましたので、申し込みを終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

まだ空きのある講座もございます。
お申込みお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿