2012年7月10日火曜日

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いていますが、体調を崩していませんでしょうか?

サマーカレッジの申し込みが始まりました。

月曜日の朝は、ほんとうにたくさんのお電話をいただきました。お電話がつながりにくくなっていたと思われます。申し訳ありませんでした。

抽選と折込チラシには掲載しましたが、あまりにお申込みの多い講座は受付けを終了させていただきました。申し訳ございません。

たくさんのお申込みありがとうございました。

お申込みいただいた方には7月20日頃に受講票をお送りいたします。


まだまだあいている講座もございます!

みなさんで楽しい夏の思い出を作りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿